まったりだらり

まったりとだらりのトリックスター0プレイ日記。更新頻度は週1くらい。でした。だらだらぐだぐだ。



PageTop

まぁ びっくり

どうもです

じゃなかったお久しぶりです



最後に記事を書いてから 実に1年と半年以上

放置してたみたいです

そんなにたってたんだ...



そういえば 先日ひさびさにログインしたら

操作方法ほとんど忘れてました

具体的には

移動って方向キーじゃなくてマウスクリックだったのか な程度

しばらくは みんながいそうな時間にあわせて ログインしよかな...



という 生存報告でした まる


PageTop

ずっと疑問だったんです

・古銭
 軽くて安い。すごく錆々です。

・きらめく銀貨
 軽くて高い。ウブス港でアイラに売るとわずかに幸せな気持ちになれる。
 1枚あたり古銭50枚分。

・きらめく金貨
 軽くて高い。ウブス港でアイラに売るとほんわか幸せな気持ちになれる。
 1枚あたり古銭500枚分はダテじゃない!


趣味で銀貨と金貨集めてます


ところで どれも海賊の宝箱から手に入る物ですが
これは儲けとしてはどうなのか、調べてみました。


PageTop

アザリ家の場合(5周年イベ編)


えー、時間が足りませんでした。

が、無事5周年スキルはゲットできました。

20100406_2.jpg


最終日の朝に







以下、言い訳のターン!


PageTop

おんらいんおふらいん

オンラインゲームだけどオフラインネタです。

内容はいつもどおり障子紙より薄っぺらいです。


トリスタオフr(ry に行ってきました。

きっと余所様のブログや4亀で詳しく、または面白おかしく

書かれていると思うので

そっちを見ると幸せな気持ちになれると思うよ!

PageTop

言い訳してみようの巻

半年近く放置してた間ですが



実はfc2のログインID、パスワードを忘れちゃってたんですよねぇ
で、あーでもないこーでもないとしているうちに
半年もたってしまいましたとさ

これはひどい



それはそうと、

前に書いた忘れてしまったことですが
結局思い出せていません

SS見れば思い出せるかなぁと期待したのですが

最後に撮ったSS(クリックぅで拡大)

なんぞこれ

えぇーっと・・・

装備とむふぁっさ~☆から察するに
このときは気分的に魔力極装備だったんでしょうね

なのにあえて殴ってるとか 何が言いたいんでしょう?
しかも日付古いし・・・

もう意味がわからない



余談ですが
PageTop
