まったりだらり

まったりとだらりのトリックスター0プレイ日記。更新頻度は週1くらい。でした。だらだらぐだぐだ。



PageTop

まぁ びっくり

どうもです

じゃなかったお久しぶりです



最後に記事を書いてから 実に1年と半年以上

放置してたみたいです

そんなにたってたんだ...



そういえば 先日ひさびさにログインしたら

操作方法ほとんど忘れてました

具体的には

移動って方向キーじゃなくてマウスクリックだったのか な程度

しばらくは みんながいそうな時間にあわせて ログインしよかな...



という 生存報告でした まる


PageTop

おんらいんおふらいん

オンラインゲームだけどオフラインネタです。

内容はいつもどおり障子紙より薄っぺらいです。


トリスタオフr(ry に行ってきました。

きっと余所様のブログや4亀で詳しく、または面白おかしく

書かれていると思うので

そっちを見ると幸せな気持ちになれると思うよ!

PageTop

うらしま

アザリさんがアップをはじめました
PageTop

中身生き返りました
前回更新してからリアルで急に忙しくなったので止まってしまいました・・・
好きで放置プレイしてたわけじゃないよ!

じゃなくて

まずは告知から!



ギルド「Royal Clown」さんが 劇を行うそうです

時間に余裕のある人は是非どうぞ。



「とある人の業務日誌 -おもいでまちびと-」


日 時 : 9月5日(土)20時40分~
場 所 : ファンタジア/ドリームアイランド
       コーラルビーチフィールド3 - 情熱の砂浜(バレーコート)
出 演 : アンズノブッドレア
脚 本 : 煤時

詳細はこちら!


観覧する上での主な注意事項としては
 
・ペット・4G装備は解除しておく。
・座った状態で観覧。
・花火・爆竹・攻撃・支援スキルなどは使わない。
・会話はチャンネルチャットやパーティー・ギルドチャットで。
・物を投げ捨てない。
・Mobへの攻撃を行わない。

だそうです

要はサーバーの負担にならないよう、よい子はおとなしく座って見てね!
ということでしょうね。
Mobはスナイパーが物陰から狙い撃ちするそうなので。
悪い子もおとなしく座って見てね!


ちなみに、Royal Clownさんは普段J鯖で活動しているそうです。

アザリさんは普段F鯖で、たまにJ鯖に行くので全く逆のパターンですね!



告知ここまで

以下、近況報告

PageTop

今日は例の日ですが
なぁ~んにもネタを考えてませんでした(*/∀`*)ペチッ

と、いうことで

どうもお久しぶりでございます


3月イベなのか4周年企画なのかさっぱりですが
ギルメンから
「桜の記憶を200個集めると幸せな気持ちになれるよ!」
との噂を耳にしたので がんばって集めてます・・・

まだ15個ですけどね!
本当に200個集めることできるんかいな・・・



PageTop
