まったりだらり

まったりとだらりのトリックスター0プレイ日記。更新頻度は週1くらい。でした。だらだらぐだぐだ。



PageTop

ギルドイベント

メリーアさんが所属しているギルドのイベントに行ってきました。
チーム対抗だったんで大いに盛り上がっていたのですが、
SS撮り忘れるという凡ミスをしでかしてしまいました・・・
なんで超簡潔に結果報告いきます

1回戦:カード集め  結果:勝ち
2回戦:海鮮スティック作り 結果:勝ち
3回戦:幸運の手紙掘り 結果:勝ち

ようはパーフェクト勝ちです。みんな凄すぎ。
優勝賞金は山分けで、メリーアさん10Mももらっちゃいました^^
ついでに次のイベントの担当までもらってしまいました><

どういうのにしようか考えつつ、今日はここまで

んでわノシ


PageTop

マイキャンプ

家具がない

見ての通り、なにもありませんが

求)空間の有効利用法

PageTop

ある日のアザリさん

目にガラス球が付いてるのもあった
嗚呼、懐かしき小学生時代・・

友と歓迎学園に忍び込んだときのSS

このあとマッチョにボコされましたとさ。

PageTop

ブログをはじめてみました

思いつきではじめたんでいろいろさっぱりですが

KIAIで頑張ります

PageTop
