まったりだらり

まったりとだらりのトリックスター0プレイ日記。更新頻度は週1くらい。でした。だらだらぐだぐだ。



PageTop

どんぐりの背比べ

ちなみに何も売れませんでした

出だしから終わってます



今回はアザリさんのこと~

草クエやってたら
ベースLvとTMLvとの差が 0になってました

ちょうどいいんで ステ・スキル晒しでもしますかね
今明かされる、殴り羊の激マゾステ・・・・!










現在Lvとか成長グラフー

グラフが綺麗な台形になってます



20070627_1.jpg

ステはこんな感じ

攻撃力が3k超えちゃってます
敏捷は-5 まだまだ早くなりそうです
幸運がいまだに60↑してません
求)幸運
ほかはお察し!


ちなみに アザリさんの殴り属性は
光属性+117%
水属性+124% 

魔耐性、吸収以外の敵なら
強クリで8~10kくらいのダメになるので
赤皿も1撃で沈みます
グレクレだって怖くないぜ!



20070627_2.jpg

続いてスキルー

ポイントが 大量に余っていたので
いろいろ攻撃スキルを取得したら こんなことになってました
何気に充実してます もはやネタとしか・・・
あとはダークエレメントを取得するくらいかな?

アロー、リカバ、フェアー、DM、マジックシールド、ライトニング、フォボス、シャドウランスはマスタ済み
リング、台風は10
ウェブはなんで取得したのか憶えてません



基本的に使うスキルは リカバのみ
ボス、超背伸び狩りのときはDM(+フェアー)、マジックシールドくらい
攻撃スキルは使うところがありません フェアーかけても魔力200↓なので大した威力にはなりません



と、いう感じ

他の殴り魔さんよりも アザリさんはいろいろと中途半端なので
これから殴り魔を育てる人の 参考にはならないと思います





今日はこんだけー

んでわ



PageTop

'`,、'`,、'`,、'`,、

えー・・・

ギルドイベントに遅刻しました  担当がなにやってんだか・・・
てか、リアルで力尽きました
そんなわけで ギルドイベントは来週に延期となります
ギルドのみんな、すいませんでした><

話はかわって、
メリーアさんのこと・・・・

前々から転職できないと嘆いてましたが
ギルメンにクエ品集めを手伝ってもらいながら
さがっとすてーじ
たまに看取られたりしましたが

長かった・・

ぴかーん

無事、転職できました

呪われそう・・

新しい私、デビュー!

うれしかったのでつい

うれしくてつい・・

じゃらじゃら

メガロでじゃらじゃらしてきました
近所迷惑にもほどがある

新しくなったメリーアを よろしく



一方、アザリさんはというと・・・

MAP落ちに苦しんでた

20070624_8.jpg

20070624_0.jpg


・。・

20070624_9.jpg

20070624_0.jpg


・・・

20070624_10.jpg

20070624_0.jpg


・・・orz


仕方がないので夢鯖に行ってモンクエだけやってきました




今日はこんだけー
んでわ











おまけ

ふらふらと

おもいっきり吸い寄せられました

PageTop

最初に言っておく・・・

最近はメリーアさんでばかり遊んでいるのに3しかLv上がってません。
はたして、冒険家になれる日はくるのかー?

っていうのも、

IN

アステカでよたよた(雑談しながら)

メガロでふらふら(雑談しながら)

パラダイスでウロウロ(雑談しながら)

そして落ちる

因みに、全く狩っておりません。
そら上がるわけないわな。



あ 話は変わりますが、この前新しくできたPKゾーン
カバリアンスタジアムに行ってきました。

捕球率1割

リングしか飛んできませんでしたが・・・


今日はこんだけー。んでわノ



おまけ
みず・・・

それはいつだって故障中だから

PageTop

れれるが上がらない最大の理由

中の人は週1更新が限界だそうで(挨拶

あ、さぽている置いてみました。
こんな娘ですがどうぞよろしく--


今回もメリーアさんの話

砂漠をふらふらしてたらギルメンに発見されました。
話に華が咲いてきたところで
以下、その時のss

お花もらいました

牛さん、ありがとー

温もり付き

感謝のきもち

20070601_3.jpg

こんなにもイラネ

最低なお返し

ドン引きされました。

水着は近くにいたギルメンに拾われていきましたとさ


んでわノシ





おまけ
最初からクライマックスだぜ!
これはひどい

PageTop
