まったりだらり

まったりとだらりのトリックスター0プレイ日記。更新頻度は週1くらい。でした。だらだらぐだぐだ。



PageTop

時には

20070725_8.jpg

第2章が始まったそうで・・・
夏祭り会場は やはり桜が狂い咲きしてましたが

さて、前回から廃狩りしてたアザリさんですが
ついに BaseLv160突破しました

かわりにSSがほとんどないです
せいぜい

20070725_5.jpg

こんなのしか・・・

あ そうそう

メリーアさんのギルドで
結婚式がありました

20070725_0.jpg

ふたりとも 仲良くな!




今日はこんだけー

廃狩りしてるとほんと
書くことがないですねー・・・・
SSもないしね~

んでわ


PageTop

待ち人来た・・・らず



じつに1週間近く更新してませんが中の人は元気です


さて、Lvがついに150を突破したアザリさん



150になって新しく行けるようになった場所といえば
そう! ソキですね

と、いうことで

20070716_2.jpg

ギルメンとさっそくいってきました


が、おじいちゃん 攻撃力高すぎて
アザリさんの紙防御では
なんともなりません

なので ギルメンに盾になってもらいながら
アザリさん がんばりました

(ソキと戦ってる時のSSはありません
ってか、SS撮る余裕なんかないっす・・・)

結局、勲章はアザリさんに
ボスドロップ品はギルメンとアザリさんと両方にはいるという
わけのわからない結果になってしまいました




その後 ギルメンと別れてから
ひたすらLv上げしてました

とちゅうで

20070716_3.jpg

並んで脱ぎ捨てられた 赤シャツを見つけたり



20070716_1.jpg

屍った羊に お供え物をあげたりしてましたが


いまの調子で行けば
160はそう遠くないかと・・・



今回はこんだけー
んでわ

PageTop



いまさら報告してないことに気づいた件




今回は書くことないんで
適当にSS貼ります

んでわ まったりといってみよー





20070706_4.jpg

これが魚だということを最近になって知りました・・




20070706_3.jpg

あわれ 青ペン・・・




20070706_5.jpg

浮いてる・・!ってみんな知ってますかそうですか





20070706_2.jpg

それなんて儀式?




20070706_1.jpg

ずれてるにもほどがある




今日はこんだけー

んでわ

PageTop

むぅ・・

ギルドイベントに遅刻するという
大失態をして一週間・・・・

同じ失敗はしまいと
ちょっと早めにINしました メリーアさん

イベント鯖に移動してまずやったことは




20070701_0.jpg


人様のキャンプ訪問でした


選ばれた食材のみが入れる という巨大冷蔵庫に
メリーアさんも 入ってみたかったです・・・



さて、
人様のキャンプから出て

20070701_2.jpg


マイクの前で 待機してると
ギルメンたちが ちらほらとやってきます

だいたいメンバーが集まったところで
ギルドイベント「鬼ごっこ」スタートです





前回同様 今回もSSとり忘れました・・・・
とことん間の抜けたやつです 自分



勝った逃げチームに賞金20Mと
逃げ、鬼チームそれぞれのMVPに
運命の血石を贈呈し

無事、「鬼ごっこ」終了です




最後に

記念撮影・・

全員で記念撮影
なにこのハーレム・・

みんな、おつかれさまでした

PageTop
