まったりだらり

まったりとだらりのトリックスター0プレイ日記。更新頻度は週1くらい。でした。だらだらぐだぐだ。



PageTop

新しいところ

今回はアザリさんのこと

前のギルドを抜けて2週間以上たちましたが
じつは抜けたその日に 新しいギルドにはいりました

メガロ銀行そばでいつもたむろしてるあのギルドです

ちなみにアザリさんは最近PCの調子がよくないらしく、
メガロや人の多いところは簡単に落ちてしまうので
人気のない鉱山に引き篭もってますが・・・

雑談メインでけっこうグダグダなギルド(褒め言葉)のようなので
楽しくやれてます

ギルドのみなさん、どうぞよろしくです


PageTop

おまたせ更新

どうも、中の人です。

アザリさんが前のギルドをやめた頃からリアル事情で
更新ができませんでした。

更新できない間もちゃんとトリスタにはINしてましたが。

ある程度メドがたったのでそろそろブログ再開します。



まぁ、ネタもSSもないんで書くことないんですけどね・・・・

PageTop

やはりというか・・

そのギルドは、とても居心地がいいところでした。
ギルメンの仲も悪くなかったし、助け合いがモットーのような
ところだったからです。

しかし・・・

だんだん裏側が見えてくるにつれ、居心地が悪くなっていきました。

気づいたときにはそのギルドはすっかりと形をかえ、
仲のいい一部のギルメンたちだけが盛り上がり、
会話に入れないほかの人たちはIN率が下がっていき、
しまいには脱退する人まででてくるようなところになっていったのです。

このままではいけないということで
マスター・副マスタでギルド会議が行われたのですが、
結論から言うと、その会議はまるで意味の無いものでした。

疲れたマスターは引退を表明
自分も変わってしまったギルドに残っていたくないので
そのギルドをぬけることにしました。


さようなら、

§焼きたて☆パン工房§

PageTop

0-ラブ- になっても

いつもどおりです。
ええ、グダグダですよ。

そしてSSは今回もありません・・


実は、そろそろギルドを抜けようかと
思ってます

自分がいなくなっても何も問題はないはずなので・・・・

というか・・・
愛想が尽きたというのが本音なんですがね

そんなわけで、
元気でやれよ、ギルドのみんな!

PageTop

鯖剣のその後



こうなりまして














20070805_1.jpg

ブルジョアなお人に買われていきましたとさ


さらば鯖!

PageTop

来ないことと来れないことの違い

別にサボってたわけじゃないです

今回もアザリさんのこと・・


ちょっと前の廃狩りの影響か、
最近はグダグダしてます

とはいっても・・・

前のギルドをやめたり、
今度はメリーアさんのギルドに加入させたり、
やめたと思っていた人がINしてたり、
鯖剣をゲトーしたり、
SS撮り忘れてたり、
伯爵と遊んだり・・・

と、なんだかんだでいろんなことやってます



そういえば、

次のメンテから
トリックスター0なるものが始まるようですが・・

高Lv向けのクエが導入されるのはうれしいですねぇ~
ほかはやってみないとわかりませんが



今回はこんだけー


またしばらく篭ってLv上げでもしようかなぁ

PageTop
