まったりだらり

まったりとだらりのトリックスター0プレイ日記。更新頻度は週1くらい。でした。だらだらぐだぐだ。



PageTop

やればできる子

マックスが起こした奇跡!!


どうも、鉱山での掘り掘りも飽きてきたアザリさんです

なんかれれる170突破したので今度は装備の晒しでも
しときますかね

<武器>
20070922_1.jpg

Lv8とか、いきなりキてますがその辺は気にしない方向で・・・
下のほうに見える文字はきっと幻覚です

<頭>
20070922_2.jpg

120%↑なんでそこそこ良値だと思います
アザリさんが殴りとして覚醒した瞬間でもあります

<盾>
20070922_3.jpg

とくに気になるところはないですね~
普通すぎてつまらないんで次!

<アクセ>
20070922_4.jpg

20070922_5.jpg

両方とも攻撃合成しちゃってます
南瓜リングが良合成なのか、護符が駄作なのか・・
2つで攻撃+800くらいはほしいところです

<防具>
20070922_6.jpg

sl4の龍神ベルト
当然攻撃合成です
500に届いてないのが残念ですね・・

<マント>
20070922_7.jpg

幸運がほとんどないせいで攻撃合成を泣く泣く諦めたマント
とくに気になるところはないですね~

<ペット>
フレンチメイド
能力についてはWikiを参照してください
ただ編集し忘れただけ、というのはナイショ



こんなかんじですね~
能力も晒しかたも中途半端ですが
これだけあれば一応殴りとしてやっていけると思います

えんがちょならクリ1確なんで2.5倍PTくめば
経験値ウマーできます
もっとも、ヤル気おこらないので
PT以前の問題ですが!



今日はここまで~
んでわ


PageTop

ん??



20070915_1.jpg

これのためにずっとがんばってました
さっそくマスターしようと
マスタ品の確認・・・

20070915_2.jpg

・・・はい??

これは、マダームのものでは?
ヒントのところに書かれているのって
おそらくワニザメのことですよねぇ??

ワニザメって団扇なんか落とすっけなぁ~
ん~???


20070915_3.jpg

PageTop

そういえば

トリスタはじめて
昨日でちょうど1年たちました

始めた頃は右も左もわからなくて
チャットの入力欄すら表示されない状態
(設定いじったらちゃんと表示されましたが)

じつは1stは狸だったりします

あのころいっしょだった友は今なにをしてるんだろう
Gvで活躍してるんだろうか
はたまたもう引退してしまったのだろうか・・・

いろんなギルドに入っては
たくさんのトラブルに巻き込まれたりした
友と別れたりもした



始めてから1年・・

自分はあの頃と変わらないIN率で
相変わらずグダグダやってます

PageTop

あるよね

いい装備をもとめて
アイスDで掘ってたら

20070910.jpg

こういうものが掘れたりしますよねー

で、肝心な装備がまったく掘れないとかねー・・・

PageTop

ひたすら

掘ってます

カバリア鉱山クエがリセットされたおかげでもう一度やり直しに・・・
なるわけもなく、すでに必要個数分用意しておいたので
問題なくクリアーできました

つぎはスワンプ鉱山に引き篭もるかな・・

PageTop

メンテ後は

最近はアザリさんしか使ってないような・・・

メリーアさんはやる気がおきないし、integralはそもそもイベ猫だし・・

J鯖のほうにいたっては、INすらしてません
F鯖だけでもう手いっぱいなので、ってことで


ここのところ回線が不安定なのか、しょっちゅう鯖落ちしてましたが
最近はそうでもないみたいです

まぁ、人があまりこない鉱山に篭ってるっていうのもありますが
っていうか、ほんとうに篭りっぱなしなのでカバリア遺跡が様変わり
したことすら気づきませんでした

知ったのはギルチャで、という・・

おそらく、カバリア遺跡は多くの人でごった返していると思うので
もうしばらくは鉱山に篭ろうかと思います

それなんて引き篭もり?

PageTop

そういえばイベントやってましたね

今回はめずらしくやる気が起こりません
いつもなら1週間で終わってるのですが・・・

あと2日で全キャラやるのはさすがに無理なので
F,J鯖1キャラずつやっておこうかと

今日はこんだけー
んでわ

PageTop
