まったりだらり

まったりとだらりのトリックスター0プレイ日記。更新頻度は週1くらい。でした。だらだらぐだぐだ。



PageTop

pagle tes yor.

最近、Lvの上がりがよろしくないので
ずっと蛾に篭って頑張ってたら



TMが先に200突破しました
ちなみに、このときのベースは186
これからもどんどん差が開きそうです


どうも、アザリさんです



今回はネイトキャンペーン最終日ということで
ちょっとだけ合成にチャレンジしてみました


素材は その辺の露店で買ったsl2鯖剣(Lv150)

アイシコーからアイスピックをとりあげて
れっつら合成!

したら見事に乙ってくれたので
秘薬つかって再挑戦!

↓結果↓
20071120_1.jpg


うん、これならまぁ いいかな


そういえば、まえ20Mふっかけて売った
sl1鯖剣はどうなったんでしょう・・・?

過去の遺物を思い出しながら
今回はここまで


んでわノシ


PageTop

kiafa hynne mea?

20071117_1.jpg

新スキル「心眼」


こんなことやってるからLvなんか
上がりません





ぶっちゃけ、書くことが
ないんですよ・・・


なので この前とったSS貼って
逃げますね^^





んでわノン

PageTop

喫茶とは・・

ある人はその様子を見てこう言いました・・

「なんか、ままごとみたいだね」

いいんだよ!これは雰囲気を楽しむものなんだよ!

ということで、今回は前回言ってたとおり
喫茶のこと・・・

喫茶店といえば
「スカイダーク」がメジャーみたいですね。

でも、アザリさん行った事ないんですよね
そもそもタバスコに篭りっぱなしで
よほどのことがない限り下山しないから
当然といえば当然ですが・・・

そんなアザリさんですが
週に1度は必ず通う喫茶店があるんです
それが







パラダイスショップの東のほうに構えるこのお店、
実はほぼ毎日営業しているすごいお店なんです

真ん中の青髪獅子がてんちょさん

入ると「いらっしゃ~い^^」と
やさしくお出迎えしてくれます

料理を注文すると
ちゃんと作ってもらえますが、
客が厨房を勝手につかって料理すること
もあるようです(アザリさんもその一人

たまにハプニングもあるようですが
基本的にまったり営業で店内もイイ感じ!なので
狩りや掘りに疲れた人は
一度足を運んでみては?




今回はこんだけ~
うん、良い事書いた


-おまけ-
ネイトキャンペーン㊥だったのを思い出して
黒パルを合成しなおしてみたら

before
20070922_3.jpg


after
20071113_2.jpg


どう見てもネイトはいつも通りです
キャンペーンってなんですか

PageTop

喫茶とか

最近は喫茶の名のつくキャンプを見る機会が
多くなった気がします

まぁ それは次の記事のときにでも・・


今回はイベクエの話

10月終わりから始まったハロウィンイベント、
去年みたいに大量のお菓子を掘るわけでもなく、
イベそのものの尺が短かったため攻略自体は
簡単でした

最近のイベントは、報酬アイテムがファッション装備
であることが多いので食指がなかなか動かないのですが
今回は違いましたね・・・

そう、トリックホ・・じゃなかった、パンプキンリング60!SSありませんが、いつものことです
性能はあまりいいとは思えませんが、
こいつは魔力合成ができる!

魔力に飢えているJ鯖のアザリさんにとって
これは欲しい!超欲しい!!


そんなわけで、久々にヤル気になったアザリさん
がんばってきました

特設Fで何度も落とされながらも、NPCの居場所がわからなくて
ちょっぴり泣きそうになりながらもがんばって
ついにゲトーしました!



さっそく合成してもらおうと、
ネイトの元へ向かうところでハっと気づく

「合成アイテム、もってない・・・・orz」


合成は当分先になりそうです・・




今回はここまで
んでわ

PageTop

近況報告とか

ひさびさ更新、しかし中身はgdgdだった
今回もアザリさんのこと・・・



20071103_0.jpg


やっとソロでも倒せるようになりました
それでも油断するとアボンしますがね

伯爵が倒せるようになったので

20071103_1.jpg

調子にのっておじいちゃんにも挑戦

このあと瞬殺されました


さて、最近はINしてもすることがないので
いろんなギルドを出入りしてたりします

ちなみに今のギルドは
できたてほやほやの新設ギルド
しかもメンバーの大部分が羊で構成されているという
ジンギスカンギルドだったりします
まぁ、マスターの趣味なんでしょうけど・・





今回はここまで~
んでわ



<おまけ>
20071103_2.jpg

なにも売ってない露店の図

いったい何があった

PageTop
