まったりだらり

まったりとだらりのトリックスター0プレイ日記。更新頻度は週1くらい。でした。だらだらぐだぐだ。



PageTop

いまさらながら(前編)

少し前に、ギルド「ununited」さんの劇
「ヴィエルジュに涙」を見に行ってきました~
といっても、1週間以上前の話になりますが・・・



本当はSSの編集が終わってからにしようと思っていたのですが、
中の人の諸事情によりどうも今年中には終わりそうにないので
とりあえず、できたところまででかきたいと思います。



それでは どうぞ







20071225_1.jpg

はい、まずメインのお二人さんです

20071225_2.jpg

時代設定がアレですからねぇ・・・
ガンバレ、うしぃ!


だがしかし、

20071225_3.jpg

そんな態度に姫もご不満のようで






今回はここまで
続く!


PageTop

さぼってないぞー

なぜか忙しくて
書く暇がないんですよ・・・

いま必死にSSの編集をしてるんですが、
時間がとれないせいで全然おわりません

せめて、年越すまでに
あと1回くらいは更新しようと思ってますが
どうなることやら・・・

と、いうわけで
更新はもう少々おまちくださいませ┌〇ペコリ

PageTop

Fou paks ga kiafa hynne yor

20071215_4.jpg


カバリア島もクリスマスのようですね。

最近は、友のクエを手伝ったり、
護衛に行ったり、
ずっと雑談したり、
してるわけですが


なかなかれれるがあがりませんねー


アザリさんのれれるが200になったら
メリーアやintrgralを育てようと思っていたのですが
はたしてその日はくるのでしょうか?




↓以下、適当にSS張り↓


20071215_2.jpg

J鯖でぼーっとしてたらいつの間にか列ができていました
鬼、はやく行けよ!



20071215_1.jpg

ウブスのクロウさん
このあともmissと0が続きましたとさ



20071215_0.jpg

なにげにお気に入りの場所
なにもしてない時は大抵ここにいたり・・



20071215_3.jpg

前回の記事で言ってた報酬品
赤薔薇がないので未だ未合成です
買ってもいいけど、そこまで裕福じゃないので
仕方なく狩り・・・
15個集めるのは地獄です



今回はここまで~
んでわノシ

PageTop

忘れていたわけじゃなく

どうも。

中の人がキムチの国に行ったり、
11月のイベントが面倒だったり、
アルトネリコ2の黒いおねぃさんの誘惑に負けたり、
前いたギルドに舞い戻ったりで
手付かずになってましたが

ちゃんと生きてましたよー



さて、11月イベのことでも書こうかと思っていたのですが
よくよく考えてみれば
公式やWiki、他人様のブログを見ていただければ
内容はイタイほど充分にわかると思うので

今回はあえてパスします
尺が短い上に単調な作業の繰り返しでとくに書くことがないのはナイショ

報酬で貰った品は
次の更新で!(忘れていなければ)



今回はここまで~

んでわノシ

PageTop
