まったりだらり

まったりとだらりのトリックスター0プレイ日記。更新頻度は週1くらい。でした。だらだらぐだぐだ。



PageTop

なんだって、こう・・・

今回のメンテでいろいろ実装されましたねっ(挨拶

個人的に忘却の塔が楽しみだったのですが



実際に行ってみてびっくり!

死にまくりんぐorz

あれですよ SS撮る暇もないくらいでs
結局1階すら踏破できなんだわー


わかったこととしては

1.前もってしっかりと準備しておく
2.できる限り囲まれないように1:1で
  囲まれそうになったらPOTがぶ飲み
3.ラグったら大人しくやられる
4.SS撮る場合は囲まれなさそうな場所で
  (一瞬画面が固まるので悲劇がまってるかも・・・

当面はれれるあがるまで行けないなー・・・;;

つづきを表示


PageTop

とれものば㌧

Evanescence☆さんからバトーンがきたようです
質問に答えるだけのお手軽更新はいいなぁ

「ルール」
 1回ってきた最後の質問に、自分の考えた質問を足してください(自分も答える)
 2終わったら必ず誰かにバトンを回してください
 3まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
 4バトンのタイトルは変えないでください
 5ルールは必ず載せておいてください


Q・回してくれた人の印象は?

「超無敵看板撲殺羊」と呼びやがるあたり
いいセンスの持ち主だと思います
今度心ゆくまで語り合おうか


Q・回りから見た自分はどんな人だと思われていますか?

殴り・ドS・珍種・廃カキーン
さぁ、どーれだ?


Q・自分がこうなりたいという理想像とかありますか?

その道を極める


Q・バトンタッチ5名

パラダイス住民様先着5名(放任主義


Q・宝くじ3億円当たったらどうする?

どうもしません。
何食わぬ顔で過ごします


Q・どんな告白をされたらグッときますか?

意外な人からストレートに言われればグッとくるかもね
予想外な出来事には弱いですから(いろんな意味で


Q・こんな人が理想!!

理想ねぇ・・・・
ちゃんとした自分を見てくれる人?


Q・異性のどんなしぐさにグッとくる?

なんだろなぁ
その人が輝いて見えた瞬間?


Q・このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

カレー?


Q・最近ハマっている場所は?

TS喫茶巡り(時間があれば



Q・最近感動した出来事は?

某ウサ子が出張から帰ってきたこと
無事で何より


Q・最近怖かった出来事は?

夜トリスタやりはじめて
気がついたら短い針が
4を越えたとき


Q・明日の予定は?

タバF1にこもってれれる上げ
30分で挫折するでしょうが


Q・ストレス解消方法は?

ミルクティー片手にトリスタ☆


Q・今どんな気分?

どの武器を強化しようかな・・・


Q・好きな食べ物わ?

チーズのはいった料理は好きです
基本的に何でも食べる派


Q・好きなマンガのキャラクターわ?

特定のキャラが好きってのはないんだけど・・・
強いて言うなら桜崎ナオ


Q・カレシが欲しい??

花より団子です


Q・最近一番腹が立ったコトは?

ありませんよ
平和主義者ですから


Q・好きな人いる?

likeでならいっぱいいますよ
loveは・・・(*ノノ)


Q・告白したことある?

ありますよ、ええ


Q・告白された事はある?

like的な意味ではされてますよ


Q・いま何考えてる?

どうしたら魔力350突破できるだろう・・・


Q・好きなスポーツは?

水泳
最近泳ぎに行ってません


Q・好きな音楽のジャンルは?

アニソン・ゲーソン
ヲタでごめん


Q・好きな教科わ?

強化?
属性付加と武器精錬だいすきですy


Q・今ハマってる芸人は?

パラダイス住民はみんな芸人にみえますが?



Q・好きな歌手(グループ含め)は?

love solfege'さん
霜月はるかさん
志方あきこさん
TЁЯRAさん


Q・彼氏いる?

いませんねぇ


Q・中国きもくね?

中国って某館の門番のことっしょ?
中国かわいいよ中国


Q・水餃子、焼き餃子、揚げ餃子、蒸し餃子、どれが好き?

揚げチャオズとか、どんだけ@@


Q・日本以外でどこに住んでみたい?

名古屋共和国
海外ならカナダ!


Q・月火水木金土日で1番好きな曜日は?

木曜日が一番鬱になります
ほかはどれも一緒


得意料理は?

玉子料理とか?


ついかー
休日の過ごし方は?

だらだらとマンガ読みつつDS片手にトリスタ
あっPSPでもいいですよ

PageTop

in パラダイス

はい、ひっさびさの喫茶レポですよー(挨拶


今回は

にお邪魔しました






さっそく店内に入ってみると 天使装備の獅子さんが
出迎えてくれました

20080225_2.jpg

そうきたか・・・
不覚にも萌えt


そう、ここは

20080225_3.jpg

がコンセプトの
キャラ萌え必死なところだったわけです





ちなみに店内はこんな感じ

20080225_1.jpg


店主曰く、
「お客様がほかのお客様を見えるような配置」となるように
工夫したそうです



そんな店主さんは

20080225_4.jpg

黒髪がステキなキツネ様でした
やっぱり天使装備・・・




たまたま ほかの客がほとんどいなかったので

20080225_5.jpg
両手になんとやらの図

店員さん二人を独占状態でした(*ノノ)




実は この喫茶店
店主さんが知り合いのために用意したんだそうです

いい店主さんだ



次の営業は未定のようですが
また 出すかもしれない とのことなので
ふらふらしてると もしかしたら見かけることが
あるかもですね


天使のおにーさんとラブラブするといいよ!


今回はここまでー
喫茶店なのに何も注文してない とか言ってはいけません

PageTop

結局



でん!






20080223_1.jpg










目・標・達・成!
イェッフーー!!

もうしばらくタヌヌはつかわねぇ・・・・・

20080223_2.jpg

クリーミ~(ギルマス命名 はMP高めのタヌヌです

1234の奇跡はダテじゃない!





えぇ、今回はこれだけです

ただハイプレ覚えたという報告がしたかっただけでs・・・・・・・

つ、つづきなんかないんだからねっ!
PageTop

タイトル考えるのってめんどくね?

20080219_0.jpg


それはきっと幻 by ぎるめん(挨拶


ギルメンの赤薔薇集めを手伝いに行ったにもかかわらず
ここで高みの見物をしていたなんて
言うまでもありません

あとでちゃんと集めて渡しましたけどね

以下、私事
PageTop

from PTチャット






こういうときにすごく動揺します

アザリさんよばれたかとオモタ



-以下、どうでもいいこと-

たまたま見つけたトリックスター占い
占ってみる



アザリ さんのTS占い結果:

アザリ さんは グレートクーレム を 233 匹狩ると幸せになれます。
アザリ さんは シェリーノマリナ を 750 個掘ると幸せになれます。
アザリ さんは 最終的にレベルが 328 になります。
アザリ さんは ゴーストブルー でNo.1の 商売人 になります。


幸せって簡単につかめるものでしたっけ?
グレクレ233匹とか、もうそれくらい狩ってますけどどどどどど
@アザリさん、商売人気質じゃないんだ・・・・
てか、ゴーストブルーて@@




メリーア さんのTS占い結果:

メリーア さんは ジャイアントクーレム を 701 匹狩ると幸せになれます。
メリーア さんは 高級靴下 を 429 個掘ると幸せになれます。
メリーア さんは 最終的にレベルが 623 になります。
メリーア さんは ファンタジア でNo.1の お金持ち になります。

カンスト超えきちゃった(*/∀`*)ペチッ
623れれるを目標にがんがりますっ(現在冬眠中




integral さんのTS占い結果:

integral さんは プリ を 653 匹狩ると幸せになれます。
integral さんは 幸運の手紙 を 946 個掘ると幸せになれます。
integral さんは 最終的にレベルが 292 になります。
integral さんは マリンデザート でNo.1の 廃プレイヤー になります。

簡単につかめる幸せ その2
プリ653匹とか、、、
1時間以内に幸せになっちゃうYO
んー、マリンデザート でNo.1の 廃プレイヤー はないですねー
そもそもINすらしてませんからね!




クリミナトレス さんのTS占い結果:

クリミナトレス さんは フラタコス を 143 匹狩ると幸せになれます。
クリミナトレス さんは 塩の壷 を 847 個掘ると幸せになれます。
クリミナトレス さんは 最終的にレベルが 297 になります。
クリミナトレス さんは マリンデザート でNo.1の 廃プレイヤー になります。

簡単につかめる幸せ その3
しかし、塩の壷掘りは無謀だった
この子もマリンデザート でNo.1の 廃プレイヤー かぁ
てか、自分以上の廃プレイヤーはそこらじゅうにいると思うので
その人たちにNo.1の座は譲りますよ よかったね


こういうステキな結果が出る占いは好きです
暇な人は 一度試してみては?

PageTop

ミントさんがやってきた






ミントさんと黄昏る の図


今回のメンテでガチャが更新されましたね!

ぃぁ、一週間くらい前からスタート画面が
ミントさんだったし、楽器の人(名前忘れた の交換リストに
ミントさんが掲載されていたので
そろそろ来るとはおもってましたが。

ガチャフィールド更新前からリストに挙げるのはどうかと思うんだ・・・・



そんなわけで、、、

なぜか物欲を刺激しまくったミントさんをもらいに
メンテ後早々とガチャってきました


・・・
ほい、ミントさんゲトー。

20080214_1.jpg


誰がどう見ても感覚型推奨ペットです
アザリさんからすると、あと回避があれば
狩場に連れて行くんですけどねぇ

感覚型では、うちにはメリーアさんがいますが
あいにく冬眠中なんですよねー;



い、いかん このままではミントさんが倉庫行きに・・・

それだけは防ぎたいので ミントさんが役に立ちそうな場所を
考えてみた



その1:掘り
感覚型推奨ペットというだけあって 感知力は高いミントさん
所持力もそこそこあるので 鉱石掘るのに最適ですね

ただ、掘り装備だと必然的に攻撃力が下がるので
高れれる地帯では装備を変えなくても
普通に殴れるトナカイミラのほうがいいかもですが。。。


その2:合成
合成成功率は、感知が影響する上限を達成しているので
どの子を使っても関係なかったり


その3:成長合成
幸運はサンタナディアさんのほうが圧倒的に高いので
ミントさんの出番は。。。



結論:うちの場合、ミントさんは「鉱石掘り用愛玩ペット」

[シルバージュエリー] λ......


PageTop

いいセンス

なんとか編集が終わったので

前回のつづきですー

20080212_2.jpg

20080212_3.jpg

20080212_4.jpg

20080212_5.jpg

20080212_6.jpg




みなさん、なかなか凝った服装ですね~


ほとんど獅子しか撮れてないジャンとか
言ってはいけません

きれいに撮れたのが
これだけしかなかったんですっ><



そんな中、

20080212_7.jpg


はいっ これがわたしです


20080212_8.jpg


どうみても浮いちゃってますね


20080212_10.jpg


20080212_11.jpg


ノリのよさに感動したっ!



20080212_9.jpg

がんばって狩ったけど
カニしか取れなかったんだぜ・・・!


で、

20080212_12.jpg


入賞者の皆さんです

おめでとでした~

PageTop

ファッションショー



参加してきました、隠し子で。


ちょっと編集の時間がなかったのでくわしいことは

次の日記で!



今日はこんだけー

手抜きっていうな。

PageTop

これはいい暇つぶし

その日あったことをその日のうちに書ける人たちは
すごいと思いました、まる(挨拶


えばねさんとこからバトンがきたっぽいので
gdgdと答えてみるー

Q1 最近またよくみるようになったなぁあの人
どら子の育成に余念がない某たぬぬ。
そろそろ2次転職しましたか?


Q2 あの人普段何をしているのだろう? 
ニコ動見る時間があるのなら、たまっているアニメを
消化していったほうがいいと思います


Q3 きっとリアルは超人じみていると思う人
某ヌコ様。
たぶんあなたには一生勝てません(廃人的な意味で


Q4 インパクトが強くて未だに記憶に残ってる出来事
某ギルド空中分解事件。
黒歴史のひとつ


Q5 癒されるわこの人
ナディアさん
鈴鹿サキさんはみんなの人気者っ



Q6 最近あった嬉しい出来事
そりゃぁ、ねぇ・・・・ アレしかないですよね・・
まだ確定したわけじゃないけど
可能性があるとわかっただけでも
わたしにとっては大きな収穫なんですよ、ええ


Q7 一番好きなキャラは?
♂ならたぬ
♀ならひつぢ
NPCならナディアs


Q8 あったらいいなぁって思う装備/システムは?
そろそろPTスキルみたいなのがあってもいいと思うんだ・・・・
@服装(色違いはもういいです



Q9 トリスタの敵で食べてみたいモンスターは?
ワニザメ
ちょっと生臭そうだけど・・・・・


☆やったらQ一つ追加してネ!
仕方ないなぁ・・・

Q10ヘタレキャラといえば?
クロウ。
おまえは一生ヘタレだよ!



☆適当な人にまわしていってください
適当な人っていわれてもなぁ・・・
じゃあ「適当な人」さんでよろ

・・・だとよくない気がするので
やりたい人だけもっていけばいいと思います





ごめん、なんか普通に答えちゃった

PageTop

そこにあるのは



20080209_1.jpg

20080209_2.jpg

20080209_4.jpg

20080209_3.jpg


ソレイユ、フリーダムすぎ
っていうか、聞けよ

こんなかんじでだらだらしてます
みなさまいかがお過ごしでしょうか

2月イベがはじまって、そろそろハピバレを取得した人が結構いるみたいですね
いいかげんイベがんばらないとなぁ・・・


閑話休題


暇つぶしにつくってみたIA

20080209_6.jpg

KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

アート通り越してホラーだよ!


次はもっとマシなのつくる・・・・




今回はここまでー
んでわ~

PageTop

2月イベですねっ

20080206_0.jpg

まったりしてます。


さて、2月イベントが始まりましたね!

今回も報酬品はびっみょーですけど
せっかくクリミナトレスがいるので
ちょっとがんばってみようとおもいます

ちなみに これらが
報酬品になります
20080206_1.jpg
20080206_2.jpg

今回はこれくらいでー


明日からがんばろう 今日はもういいやぁ

PageTop

だらりとしたい…




ブロガーとは思えないような発言!
それだけネタがないってことです。
いや、あるにはあるんですが

さて、今回は
「プロフ欄にクリミナトレスを追加」
って報告だけでs

変なことしてなければ しばらくは
アザリさんとクリミナトレスの記事ばかりになるかも?

はい、今回はここまでー
冒頭どおり15行以内です 有限実行有限実行

PageTop

アクセス解析 2008年1月分

アクセス解析やってたのすっかり忘れてたわー

そもそも、アクセス解析とは・・・・

そのサイト(ブログ)に対し、どれだけの人が見に来ているか、
また、どのようなサーチワードで飛んできたか、
などがわかってしまう素敵ツールで
管理人にとっては月に一度の楽しみでもあります

っということで
1月はどんな人がだらりにきたのか
はっぴょーしま




まずはアクセス数

ユニークアクセス:72人
トータルアクセス:159人

ユニークアクセスは重複しないでのカウント
トータルアクセスは重複もカウント
らしいです

つまり・・・

1日に2人がだらりに来て
1日に何度もだらりに来る人が5人いるってことでFA?

よっくわかんね・・



つぎにサーチワード



ふむふむ

1,4,5,6,10については
当然と言えば当然ですね

だがしかし、

2:鈴鹿サキ
  これは・・・ なんていうか・・・
  サキさん ごめんなさい;;

3:t
  そうか tか
  tなら仕方ないな・・
  すごいぞt! よくやった! t!!
  なんらかの異常だと信じたい

7:スカイダーク
  ぇぇ---
  ごめんなさい いつかお邪魔してもいいですか?

8:トリックスター 漣 ヴィエルジュ
  ヴィエルジュ効果その1
  ここは ギルドununited と ヴィエルジュに涙 を
  応援しています

9:トリックスター 鯖剣 sl2
  なんでこれで・・・ って ほんとにヒットするし!

11:ヴィエルジュに涙
  ヴィエルジュ効果その2
  ここは ギルギルドununited と ヴィエルジュに涙 を
  応援(ry

12:殴り感 敏捷
  メリーアさんは立派な倉庫キャラへと成長を遂げました

結論:サーチエンジン様の能力の高さに嫉妬( ^ω^)




2月はどうなるんだか・・・

PageTop

集会 in J鯖

狸集会中に
J鯖でも集会があることを思い出したので
鯖落ちしたのをいいことに
さっそく行ってみることにしました






これはいいひつぢ集会!
正確にはギルド集会兼ギルドイベントだったんですけどねー


20080202_2.jpg

ギルドイベ中のアザリさんの図

このあと何度も冷たく横たわる
アザリさんの姿を目撃したギルメンが
いるとかいないとか・・・・・



*わかったこと*
れれる83の低魅力ひつぢは
野獣に喰われる

当分は薔薇園には行かない 。・゜・(/Д`)・゜・。ウワァァァァン

PageTop

集会 in F鯖

この間から育て始めたクリミナトレスで
ジュ様に挑戦しようとウブス港に行くと
狸集会なるものが開いていたので
ジュ様を倒してから
さりげなく参加してみました






なぜにバンダナ?という質問は無しの方向で
自分自身よくわかっていないので

このあとタヌ全員でウブスF4に
特攻したそうですが

そこにクリミナトレスの姿はなかったそうな。

単なる鯖落ち
PageTop
