まったりだらり

まったりとだらりのトリックスター0プレイ日記。更新頻度は週1くらい。でした。だらだらぐだぐだ。



PageTop

告知とか

ヴィエルジュに涙の
ギルド「ununited」さんが
また劇をすることになったようです。

新作《Devil Buster
作品名クリックで特設ページに飛びます

ちなみに、自分もどれかの子で出ます
応援する側ではなく、思いっきり関係者側になってます

公演日はまだ未定ということで
待て、続報!

なお、役者様募集中だそうです
興味のある方は特設ページからご応募くださいませ┏○ペコリ


PageTop

~(´・ω・`)~

エヴァさんとこからさりげなーくバトンがきてたので
とりあえず消化ー

ほかにもバトンまわってきてる気がするけど
答えるのは今度でいーやー
PageTop

ぉぅぃぇ



BOSSペットがきたみたいですね~(挨拶
いらないから別にいいんですけどね・・

あと、ゴスブル帰ってきましたね~
まだ行ってないのでなんともですけど
あとはゴスブルDが帰ってこればばばばば!
PageTop

親馬鹿フィルターの準備を



しばらくほーちしてたら
冴ちゃんにトップをとられましたどうもお久しぶりです(挨拶



先日、冴ちゃんにうさ耳をつくってあげたら

20080321_3.jpg

えらい喜ばれました

20080321_5.jpg


20080321_6.jpg

これが ザ☆親馬鹿 です
とてもマネできないですねぇ~


20080321_1.jpg

20080321_2.jpg



以下、しょーもないこと
PageTop

「未定」という予定があるんです

3周年イベがはじまりましたねっ!(挨拶

でもまったく手をつけてませんがねっ!!





はいはーい、喫茶レポのお時間ですよー


今回は



マスター・ポエストロさん経営する「スカイダーク」!
そして、アザリさんが前から行きたいと思っていた喫茶店だったりもします



店内は

20080312_2.jpg

マスター曰く、

「赤と黒と白を集めたらこうなった」

らしいです
床以外黒いじゃん なんて言ってはいけません




ここからはいつものようにSSでも・・・と思ったのですが、
大量に撮ってしまったせいか、編集が;;
と、いうわけで大幅カットの方向に・・・・

ずっと行きたかったところだったのでつい興奮して・・・・
落ち着け、マイ人差し指


20080312_3.jpg

はいココ、テストにでますよー
っていうか、それなんて雑貨屋?



20080312_4.jpg

新語「すうたー」誕生の瞬間
すうたー は万能語ですうたー


20080312_5.jpg

はい、ココもテストにでますうたー



SSの編集するの疲れたので とりあえずはここまでです
大幅カットしたにも関わらず まだ大量にあるとは・・・

うん、やっぱり落ち着こう
特にマイ人差し指


・・・今回のレポは、なんかレポになってない気がする

もし、喫茶「スカイダーク」が気になったのなら
がんばって探してみてください
自分の目で確かめるのが 一番だと思います・・
PageTop

クリミナトレスのリはアザリのリー!(意味不



わかった人は毎週日曜朝のオーロラパラダイス某所に集合~


もともとはJ鯖でやっていたのに参加してたのですが、
人が集まらなくなってしまったので 勝手にF鯖でやらせてもらうことにしました

きっとわかる人はそうそういないと思ふ・・・・・・







以下、見たい人のみ
PageTop

クリミナトレスのクはクマーのク!(嘘



どーみても盾からしっぽ生えてますの図(挨拶

こういうくだらないネタが大好きでs
PageTop

アクセス解析でもやるかー

月1のお楽しみ アクセス解析のお時間ですよー(挨拶
2月はこんな感じでした


まずは訪問者数ー
ユニークアクセス:205人
トータルアクセス:413人

軽く先月の倍以上です ほんとうに(ry


続いてサーチワードー




1位「t」
またお前か
・・・ok、なんとなくわかってきたぜ
3月のサーチワードトップもきっとお前さんだよ・・・


2位「クリミナトレス」
これは意外でした
気分次第ですが こっそりとカバリア島のどこかを
駆け回っているかもしれません


3位「トリックスター ヴィエルジュ」
12位「ヴィエルジュに涙」
前にレポを書かせていただいた
ギルドununitedさんの劇「ヴィエルジュに涙」
わたしは関係者ではないですがとりあえずこちらへどうぞ と誘導してみる


4位「まったり アザリ ブログ」
6位「まったりだらり」
7位「まったりだらり。」
8位「アザリ トリックスター」
いつも見に来ていただいて感謝感謝です
おかげさまで、今日もgdgdと更新しますよ


5位「まったり 鈴鹿サキ」
14位「鈴鹿サキ」
なぜうちがヒットするのか・・・
きっと迷子に違いない うん そういうことにしておこう・・・・
こちらですよー


9位「ギルギルド」
先月分の解析のときに誤字りました
きっとそれです
今更修正する気も起きません


10位「トナカイミラ」
アザリさんの愛玩用ペットの1体
本気狩りのとき以外は大抵倉庫にいます
というと聞こえはいいですが
実際のところ 本気狩りでも使ってません
HP補正があったらよかったのですが・・・・・



11位「トリックスター羊の1432 羊スキル取得」
おそらく羊育成の参考になるところを探してるうちに
うちに行き着いたんでしょうね・・・
まぁ、参考になるようなことは 何も書いてませんがね!


13位「殴り羊 グレクレ」
アザリさんはグレクレ2確です
いつかは1確してみたいですねー
魔型にとって 真の敵はジャイクレなんですけどね
倒そうと思えば倒せますけども・・・・・



こんなところですかぬ・・・
アクセス解析のときも 更新が楽でいいなぁ~

PageTop

集会!集会!!

集会がダブルブッキングしたので両方とも出席してみました(挨拶



まずは 例のたぬぬ集会
アズテカからカルバ喫茶に行くことになったので
ついてってみた

20080303_1.jpg


大量のたぬが某民族の大移動のように
一斉に歩いている様をみた人たちは
さぞかし驚いたことでしょう

20080303_2.jpg

20080303_3.jpg

ほい、無事とうちゃーく

このままgdgdで終わってしまいましたがね



つづいて、隠し子が世話になってるギルドの
ギルド合同集会

20080303_4.jpg


こっちは気がついたら終わってました
しっかりしろよ、進行係・・・・




今回はこんだけですよ
とくに書くようなことはない!

んでわノシ

PageTop

たまにはのんびりと



スノヒルのリース、テチチのサボテン?と同じ現象ですね

なにか意味でもあるんでしょうか?
PageTop
