まったりだらり

まったりとだらりのトリックスター0プレイ日記。更新頻度は週1くらい。でした。だらだらぐだぐだ。



PageTop

4日です




守護者:余計なお世話だ!


と 言ってるように見えるのは自分だけですね


さて、転職式の日時が決まったので告知ー
あれ 転職会?転職式?どっちだ??

5月4日 21:30~
オーロラアイランド スキルマスター神殿にて



今回はこんだけ!


PageTop

てんしょく!てんしょく!

クリミナトレスさん いろんな人の協力で
無事2次転職できるれれるになりました

れれる上げを手伝ってくれたけいとん、Sさん、まきさん、てんちょ
たった4堀りで勇気と知恵の印と神封の水を掘り当ててくれた友人のヌコさん ありがとう!


んで、問題の16の試練はというと・・・・・



絶好調!

ノックダウンで有名なトゥースフラワーも問題なく突破し

ヒステリックなマッダームもあっさり倒し

最後の難関 リバイアサンも

20080427_2.jpg

あ 狙ってエモ出してるわけじゃありません

素敵スキル「ギャンブルゲルダ」で失敗したときでるエモですこれ

20080427_3.jpg

1体あたり25秒ペースです
防御無視の攻撃ってステキですね

ちなみに 一度もアボンしてません
HPの高さだけが取り柄ですので!
23kとか、どんだけ安全なんだよ・・・

そんなわけで、転職会でもしようかな~ と思います
日時は なぁーんにも考えてません いつものことです

すいません 本当はちゃんと考えてます
・5月3日 22:00~
or
・5月4日 21:30~
のどちらかになるかとー

べ、べつにいろんな人に来てほしいとか、そんなこと思ってないんだからね!(*ノωノ)

PageTop

あー、うん

昨日はけいとん主催の○×がありましたね!
アザリさんも行ってきましたよ!

終わった後でしたがね・・・・;;

もう少し・・・早くINできたらよかったのに・・・

PageTop

そろそろです



ある日の風景

気まぐれで1次職の姿になってます。

きっとそのうち戻すと思います。気まぐれで。


さて、いつも通り更新サボってましたごめんなさい
でも更新率はあがらない、じゃなかったあげれない(いっぱいいっぱいで



PageTop

3周年イベが終わって

結局ミンには届きませんでしたね

まぁ、そんな気はしてました
PageTop

いろんなイベントやってたうさね



(4月5日朝)





20080405_1.jpg


どうみても1300万個に届かないぴょん
2周年のときみたいに期間延長でもするうさ?




そういえば こんなこともやってたぴょんね

20080405_2.jpg


ナディアさんがいない地点ですでにオワタ\(^o^)/ですが一応投票したうさ
フレンチメイドに・・・・・・・ぴょん
男キャラへの投票はばっちり忘れてたうさ!

20~4位までをみると 見事にフレンチメイドがいないぴょん
これはもしかして・・・・・ぴょん?

PageTop

ばとんとか

けいとんから回ってきました
1週間以上前に
罰ゲーム?何それおいしいの?
アザリさんのことでも書けばいいのかな・・・・

るーる
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「ぴょん」「うさ」をつけなければならない
・一人称は必ず「ラヴィ」にする
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りの無いもので構わない
・日記の最初にバトンを回す5羽を記入するのを忘れないでほしい
・既に回されたことある人でも回されたらやる
・回された人は3日以内に答える
・アンカー禁止
・嘘偽り無く答えること
・回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


☆まず回す人を5人指名する

えと・・・気づかないとおもうけど

鈴鹿サキさん
Evanescence☆さん
Evanescence☆さん
+湊+さん
Evanescence☆さん

☆貴方の名前は?

アザリです

☆何歳?

200歳↑(*ノωノ)


☆好きなものは?

属性剣とか?
求)雷、闇、風属性


☆好きなタイプ

タイプかぁ・・
魔>魅≧感≧攻
殴り魔なのに・・・・・


☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

好きな漫画:あります
ゲーム:アルトネリコ!
小説:読みます
映像:見ます

☆好きな食べ物は?

好き嫌いがないからなんでも~b

☆好きな音楽は?

意外となんでもいけますb

☆回してくれた人の心の色は?

きっとバラ色(*ノノ)
だといいなぁ

☆最後に回す人のイメージカラーを教えてください

鈴鹿サキさん:水色?
Evanescence☆さん:赤かな・・・
Evanescence☆さん:赤かも・・・
+湊+さん:黒!とみせかけて白!
Evanescence☆さん:赤ですね・・・・

あ、やりたい人だけ持ってってくださいな

PageTop

みなさん、4月ですよ~

エイプリルフールということで、盛大なジョークを考えながらIN

タヌヌ集会に出くわす

様子を見つつ寝落ち

目が覚めたら翌日

エイプリルフール企画
(やらずして)糸冬了


だって眠かったんだよう

こんなドジができるのはわたしくらいのもんでしょうね きっと

PageTop
