まったりだらり

まったりとだらりのトリックスター0プレイ日記。更新頻度は週1くらい。でした。だらだらぐだぐだ。



PageTop

ツンデレじゃありません><

SSのターン!




20080530_0.jpg


退屈しのぎにやったIA

なぜ「桜」なのか
それはやった本人にもわかりません





20080530_3.jpg


むしろ こっちが正解





20080530_1.jpg


狂気の0ゲルダショップ

ブロマイドと漬け物石は売れ残りました
1品物なのにねっ





20080530_4.jpg


いまさら マスターしてみた
もちろん使ってないけど!





20080530_5.jpg


美形龍じゃなくても鑑賞するよ?





20080530_2.jpg


どるる中に寝落ちのQUOさんに いたずらするなっちゃん
劇当日に なにやってんだろうね!


おっと 忘れるところでした

追記に 劇の裏話っぽいことー(SSなし

つづきを表示


PageTop

たまにはね

PageTop

ことの始まりは



懐かしき劇の練習風景 その1

劇の裏話を~・・・ と前の記事に書いた気がするので
だらだらと、でも簡潔に書いてみる


そもそもの始まりは 今から2ヶ月くらい前に
監督さんから言われた

「劇に興味ある?」

でした

このとき「劇って面白いですよねー」と とんちんかんな答えを返しました
監督 超苦笑い


「劇やろうと思うんだけど、演じてみない?」
という誘いに

「いいですよ~」
と快諾した自分 
ひつぢを演じることになりますた

後で台本渡されて
ひつぢでこんなことを演じるのか・・・!
っていうか、台詞多!最後のとこなんて
ずっとひつぢのターン!じゃないか・・・

なんて 後悔はしてませんでしたよ?

むしろやる気がでた





あれ これって裏話か?

まぁいいや、続きは次回ってことで




-おまけ-

20080522_1.jpg

懐かしき劇の練習風景 その2

遊んでなんか ないんだからねっ

PageTop

終わりました

ご観覧ありがとうございました!

劇の様子
  ↓


(クリックで拡大)

観客席用のchチャットが開いてるように見えるのは目の錯覚です
そういうものです

本番中は ラグやユニークの出現にひやひやしてましたが
無事 問題なく終えることができました

HPに感想掲示板が用意してありますから
よかったら、感想など書いていってくださいね!

裏話とかは(覚えていたら
次の機会にノシ

PageTop

いよいよです(告知

ギルド「ununited-アンユナイテッド-」ぷれぜんつ




開演: 5月18日(Sun)20:40~

場所:ファンタジア・オーロラアイランド

コーラルビーチタウン・ブルーミングコーラ
 
※上演時間は約1時間となります


スタッフ共々、一生懸命がんばりますので

是非、見に来てくださいませませ。


PageTop

×○? いえ、○×です




と、いうことで行ってきました
クイズアカデミー

当然のごとく遅刻したので2回戦からの参加となりました
(さらに カンがことごとくはずれたおかげで 常に観客席ポジションを維持してたなんて言うまでもない

優勝者や賞品は 他のブログさんでうpされると思うので その辺は割愛!



最後に 記念撮影を パシャリと

20080514_1.jpg


スタッフのみなさん、おつかれさまでした!

PageTop

いまさらです

5月10日F鯖ドリームアイランドにて
カバリア島クイズアカデミー2008FINAL
20:45~開始だそうです

こういうのって
普通前日以前に告知しとくべきだよね
当日になって告知とか、もうね・・・

はい、サボってました ごめんなさい

お詫びにどうでもいいSS置いときます








ホントに どうでもよかったね!

PageTop

迫り来るバトンの恐怖

けいとんとこからやってきました
バトンのお時間です

指定はアザリだそうで
まぁ、アザリでも そうじゃなくてもだらだらテッキトーに答えるだけだけどねっ


自分取り扱い説明書(キャラクター 編)

製品名:アザリ

対象年齢:たぶん全年齢対象

適正動作環境:F鯖オーロラ、パラショの隅っこ
         もしくはアステカの隅っこ(隅っこ大好き         

製造元:自「新しくキャラ作ろうと思うんだけど、なにかない?」
     友「殴り羊」
     自「そ れ だ !」

製造日:ハロウィンイベントの前くらい だったはず

保証期間:永遠の冬眠にはいるまで?

価格:高 い よ ?
    嘘です お手伝いはいつでも無償で引き受けます

【以下の動作方法】

話す:ギルチャでもオープンでも あまりしゃべるほうではありません
    照れ屋なもんで(*ノωノ)

誘う:誘われるとホイホイついていきます
   誘われることなんて あんまりないけどな!

笑わせる:あまり人前で笑ったことないような・・・?
      でも某うさ子の前だけは笑ってるかも・・・

泣かせる:1.マックスに武器折られる
      2.ネイトに合成乙られる
      3.さみしんぼ発動中

怒らせる:平和主義者なもんで(*ノωノ)
      怒る前に それに対する興味がなくなること多数

謝らせる:自爆が多いので謝るのは得意です

倒す:いつかスパを殴り倒すのが夢なんです
    オディ様ですら倒したことないけどな!

相談する:どちらかというと 愚痴聞き屋さん
      日頃たまっているストレス発散にどうぞ

騙す:騙すことは・・・ないかな
    騙されたフリをすることはありますが

味方にする:へるぷがきたら飛んできますよ

服従させる:よほどの相手でない限りそれはないかと・・・
        命令ですら反抗するというのに服従だなんてとてもとても・・・

【メンテナンス】

故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい



1,静かになったら
1:1をするともしかしたら動くかもしれません
動かなかったらAFKか 落ち込んでいるときです

2,変な顔していたら
仕様です 気にしてはいけません

3,ため息をついている
さみしんぼ発動の合図です
可愛がってあげましょう

4,何もしていないのに怒り始めたら
基本的に怒ることはありませんが
ほっといてあげましょう
そのうち自然鎮火しますので

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
あえてお返ししてみる
つまり けいとん

返すな なんて言われてないもんね♪

PageTop

二次転職



ギャンブラーになりました!

見に来てくれたみんな、ありがとう!

しかし


20080506_1.jpg

結局この姿で落ち着いたという・・・
PageTop

アクセスとか解析とか

タイトルのとおりです

つづきからどうぞ
PageTop
