まったりだらり

まったりとだらりのトリックスター0プレイ日記。更新頻度は週1くらい。でした。だらだらぐだぐだ。



PageTop

過去さいこ・・・う?

こないだまでやってた
精錬&成長合成キャンペーン
過去最高の精錬成功率と成長合成で良値がつきやすくなるとか・・・

実際のところは どうか知りませんが
とりあえず いろいろやってみたので
ドーンと紹介!





20080629_1.jpg


32-75で1スロ67
まぁ、悪くはないですよね




20080629_2.jpg


合成品を集めるのが面倒で課金晶に手を出した例
7-19で 15,15,16
良合成だとは思いますが 何かを失ったような気がする・・・




20080629_3.jpg


念願のれれる11達成
マックスは やればできる子なんだ・・・!
れれる8のときに焼き入れしたのでこんな値です
幸運合成のほうは
やり直してないので前と変わらず
ってか 精錬のことですっかり忘れてました・・・
1スロ最低値付近だったような?




20080629_4.jpg


54-150で1スロ136
たぶんこれ以上いい値はでないです
というか だせない自信がある!




20080629_5.jpg


倉庫に未合成のまま数枚 転がっていたので
暇つぶし感覚で 合成してみたら
408-1128で 1スロ1113とかね・・・
大事な合成のときにこういう値がでてほしいものです




こうしてみると
今回はなかなかいいものが つくれたような気がしますね

南瓜輪と毎日盾のおかげで
サブっこの成長フラグがたったのは
言うまでもない・・・

つづきを表示


PageTop

遅れ遅れて

今更ですが
6月イベ「セバス王子の筋肉ムッキムキ計画(うろ覚え」
レポですよ~
おせぇよってツッコミは無しの方向でおねがいします


概要はココ参照!


で、感想ですが


相変わらずマゾい感じがしたけど
なんだかんだで3キャラ分終わらせることができたので
意外と楽なイベントだったのかもしれませんねぇ

あと、
そんな簡単に筋肉ムッキムキになれると思うなよ!このバカ殿が!!

とか思ったり、思わなかったり



で、報酬品



巷で噂の非課金天外と



20080624_1.jpg

重量オーバーで泣きをみる人にとってはありがたいネックレス


の2点


「ような気がする」だけなのに
効果が目に見えてわかるあたり
思い込みってすごいなって思います

以下、おまけ
PageTop

はじめてです




ブログみてます

更新してください

なんて言われるのは
たぶん自分くらいなんじゃないかな と思う今日この頃

がんばった結果がコレだよ・・・・

PageTop

あっれー?

カウンターがいつの間にか1000超えてました(1000踏んだの自分ですが

あと1ヶ月くらい先だと思ってたんですがねぇ・・・・



ところで、

2週間まえのうpでーと 大きな波紋をよんでたみたいですね

精錬や成長合成、くりーみ~のキークエで それどころじゃなかったんですけどね

モンスターの配置、ドロップ品、発掘品、マップのつながりが変わった程度みたいなので

さほど 気にはしてません

っていうか、

エピクエ3はまだですかね?

PageTop

いつもの いってみよーかぁー

っ[アクセス解析先月分]


アクセス数

ユニーク・・・347
トータル・・・628

でした
いつもありがとうございます




つづいてリンク元

1:寝オチ龍は名探偵 様

狩り<掘り で子沢山な人のブログ
合言葉は「そーこせーり!」


2:ぐーぐる先生

さすがは先生だヒャッハー!


3:お絵かき・さーきっと 様

元・清純派な人のサイト
最近お絵かきしてる姿を とんと見なくなりました
あと ビールはお酒ですっ




最後にサーチワード

アザリ
→メインのひつぢです

fc2ブログ だらり
まったりだらり
→「まったりだらり」を よろしく!

カバリア島クイズアカデミー2008
→いってきました
 3問目までに もれなく出荷されましたが

Devil Buster トリックスター
→劇以降、悪魔と呼ばれるようになりました
 でも残念 悪魔じゃなくて 夢魔 なんだ・・・!

ギャンブルゲルダ
トリックスター ギャンブルゲルダ
→当たれば天国 外せば地獄 な ステキスキル
 どうやら 2次転職以外 使い道はないらしいです・・・

トリックスター 知恵の試練
→えっと 知恵の試練ってなんですか?

ノクス剣
→ロクな強化もされずに 倉庫に眠っています
 鋼鉄があったら 精錬するんですけどねー

ポエストロ
→音鯖で有名な喫茶のマスター
 そういや 一度行ったきりだ・・・



今回はここまで!
SSないと更新がラクでいいわぁ

PageTop
