まったりだらり

まったりとだらりのトリックスター0プレイ日記。更新頻度は週1くらい。でした。だらだらぐだぐだ。



PageTop

%E3%81%84%E3%81%A4%E3%82%82%E5%9B%B0%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%8C%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AB%E6%AC%84

決して文字化けしたんじゃないんだからねっ(挨拶



こないだのアップデートで
なんかいろいろ実装されましたが

エピクエ3以外はほぼスルースキル
いきたいと思います
(だってほら、目移りするものないし・・

で、肝心のエピクエ3
ちょくちょく進めてはいますが

そろそろ掘りにつかれたよ、パパン・・・

どこで挫折しかけてるかは聞かないで・・・



とにかく、がんばれ自分
明日はきっといいことあるさ!





追記で
ふっじぃさんとこから拝借したばとん



つづきを表示


PageTop

重い腰をあげ・・・ない

ひっさびさに半月以上更新止まってました。
中の人的事情が落ち着くまではこんな感じかも



ところで

7月イベント「ライカンがうんたらこーたら(うろ覚えのまま書くもんじゃないね」
もうほとんどの人が終わってるんじゃないかなぁ と思います

もちろん、中の人も


終わってるわけないだろー

あと1キャラなのに 敵が強すぎて倒せないという・・・
まだ時間はあるし なんとかなるよ、きっと(超他人事



そういえば



完璧に近いほど正6角形、ねぇ・・・
うーん、視力 オチタカナァ(´-ω-`)




以下、おまけ
PageTop

らっしゃい!ここは武器屋だよ

と、いうことで
武器ジェネレータ」をやってみましたよ。

名前や文字を入れると
それが武器にかわるというものですが

はたして結果は・・・?



以下、続きから
PageTop

あっというまに7月ですな

気がついたら6月が終わってました

時がたつのは早いですな・・・

そういえば 2回にわけて行われた
セイメイド大乱獲祭に参加してきました
2回目の方は予定があったので行ってませんが・・・

こういう企画は結構すきだったりしちゃうので
なにかあったら ふらふらと参加しちゃうかもしれませんな



さて、いつもよりちょっと遅い

アクセス解析でもいってみますかね・・・


PageTop
