まったりだらり

まったりとだらりのトリックスター0プレイ日記。更新頻度は週1くらい。でした。だらだらぐだぐだ。



PageTop

つまり、そういうことですね

エヴァーからバトンがまわってきてました。

◇TSバトン◇

◇ルール◇

・回ってきたら出来るだけやる
・素直に答える
・質問によっては直感で答える
・回す人は最低5人

だが断る

 糸冬了




ところで、、、

ここのところ、露店で
「一周年」の文字を見かけるようになりましたが

イベント交換で手に入ったのですね・・・

どうりで みんながんばるわけだ・・・


イベントはついスルーしてしまいがちですが
祝・一周年スキルはほしい!
けど 露店で買うだけのゲルダはない!

と、いうわけで

久々に 掘り掘りがんばろうとおもいます

(飽きに)負けるな!自分!

つづきを表示


PageTop

いつでも受け身

無事(?)終わりました



ちゃんと撮れてた唯一のSS

ご参加ありがとうございました!


ぶっちゃけ、レポやる余裕なんてないっすよ。

SSだって↑のしかないしー

それくらい 裏側は忙しかったってことで!







さて、いつだったかのメンテで実装されたペットコーディネートですが

Eva(略)☆が「いいよ!いいよ!」と言ってたので

実際のところどうなのか ためしてみることに・・・


結果がこちら↓
20080819_1.jpg

ブリード済みですがこの性能・・・

確かにイイみたいですね
でも見た目がなぁ・・・・

ペットの見た目は実装しないんですかね?

PageTop

まずは告知っ



【概要】
当イベントは、劇+○×という形式です。
劇と○×を絡めて、ストーリー性のある○×となっています。
勿論、○×の勝者にはささやかながらも賞品は用意しています。


【劇について】
・舞台は○の部分となります。
客席は×部分と○の左横部分となっていますのでご協力をお願い致します。
(当日はスタッフが青看板で客席を提示していますのでご安心を)
・ペット・スキルの使用、エフェクト装備の着用はご遠慮下さい。
 また、青看板・露店・オープンチャットの使用も併せてご遠慮くださいませ。
・当日は専用のチャンネルチャットを用意していますので、雑談等はそちらでお願い致します。 

【○×について】
・全5ステージ、うち4ステージは予選ステージとなっています。
 前半の4ステージで3位以内に入賞した方のみ5ステージ目に挑戦が可能です。
・各ステージの3位以内に入賞した方には賞品を進呈します。
・ステージ中の途中参加は不可ですが、次ステージからの参加は可能です。
 (例:2ステージ目から参加 1・3ステージのみ参加 等)
・○×中も同様に、ペット・スキル・エフェクト装備等はお控え下さい。
[追加]
不正解の方には吹っ飛んでもらう可能性があります。

【その他】
・このイベントは個人イベントです。
 皆様のご協力あってこそのイベントですので、上記のルールを守って楽しくご参加下さいませ!
・イベント中、何かあれば+湊+・Evanescence☆・歌柚羅の誰かに1:1をどうぞ。


ふるってご参加くださいませませ┏○ペコリ

くりみも スタッフとして参加するそうですよ!(裏方として



追記はアクセス解析ー

PageTop
