まったりだらり

まったりとだらりのトリックスター0プレイ日記。更新頻度は週1くらい。でした。だらだらぐだぐだ。



PageTop

20080920_0.jpg

初・鬱箱ペット


あ、今気づいたけど

アーデ「ィ」ンじゃなくて アーデ「イ」ン なんですね


鬱箱ペットって 出ないイメージが強いから

今回も期待してなかったんですけどねぇ

アザリさんが まほー使わないときには

とても頑張ってくれそうです
トリスタ始めた頃に
「キャラペットがでたらいいのに・・・」って言ってた友がいました
よかったね!待望のキャラペットだよ!
きっとひつぢver.もでると思うよ!

*以下、適当にSS投下*

その1

20080920_1.jpg

いつだったかの 何とかキャンペーン

1500↑つけばいいんじゃない? ってことで

言われたとおりつけました

ところで、特典ってなんですか?




その2

こないだから またフェスタゾーンが解禁になりましたね

さほど経験値まずくないので 毎回お世話になってます

たまたま人がいなかったのをいいことに

ひっさびさに 頑張りました

で、

20080920_2.jpg

暫定4位

フェスタゾーンが閉鎖になるころにはランク外でしょうねー

とてもじゃないけど 暫定1位の人には 追いつける気がしません

てか、どんだけ魔力あるんよ??




その3

20080920_3.jpg

さあ、挑もう!といわれても・・・・・

てかこれ、ギルド募集掲示板なんですけど・・・・・・

加入できないなら そこに載せちゃダメなんじゃない?



今回はここまでー

ノシ


PageTop


とりあえずあげてみる の図


トリスタを始めて

二年がたってしまいました

時がたつのは はやいNE


最近は IN時間もすっかり減ってしまい

っていうか INしてもなにもしてないんですけど

それでも やめないでいる自分は

やっぱり トリスタが 好きなんだと思います


キリもいいし この際 引退を・・・ とかも考えたんですが、

まだ完全に やることが終わったわけではないので

中の人のリアル環境が 激変でもしない限り

ないだろうなぁ と思います


いつ やることが終わるのか 自分でもわかりませんが

そのときがくるまで もう少々

お付き合いくださいませませ。



PageTop

先日、ある人がカバリア島を去っていきました

その人とは、同じギルドにいた、ということ以外の接点がなくて、

あまり話もしてなかったので

最後に行ったGvが 唯一の思い出みたいな感じになってしまったわけですが

いろんな人に愛されていた その人のことは

たぶん ずっと忘れないんだろうなぁ と思います



リアルでも お元気で。

PageTop

なぜでしょう?


20080905_1.jpg

今更ですが 鈍色カバリア堂さん主催の 納涼祭に行ってきました

とは言っても中の人のせいで 半抜け殻状態での参加になってしまいましたが・・・
忙しくないはずなのに なんで時間の余裕がないんだろう・・??


兎にも角にも スタッフの皆さん お疲れ様でした


さて

いつも月初めは

アクセス解析のターン! なのですが

今はそこまでする余裕すら ないんだぜ・・・!

・・・なんでやねん




とりあえずですね

余裕ができるまでは ほとんど(というか全く)更新できないと思いますが

生温かい目で見守ってやってくださいませませ┏○ペコリ

PageTop
