まったりだらり

まったりとだらりのトリックスター0プレイ日記。更新頻度は週1くらい。でした。だらだらぐだぐだ。



PageTop

5

きまぐれ企画・5日目の結果

発見者数:やっぱり0


ちなみに 隠れていた場所は・・・
↓ココ↓

(くりっくぅで拡大)

思いつきで始めただけなのに

最後までちゃんとやった自分にびっくりです




余った賞品、どうやって処分しようかなぁ・・・


PageTop

きまぐれ企画・4日目の結果

発見者数:
この調子でいけば 最終日も0の予感・・・・!

ちなみに 隠れていた場所は・・・
↓ココ↓

(くりっくぅで拡大)

んで、今日は別件があるのでお休みっと

うん、そんだけ

PageTop

きまぐれ企画・3日目の結果

発見者数:まさかの
こいつぁ 予想外!

ちなみに 隠れていた場所は・・・
↓ココ↓

(くりっくぅで拡大)

よほどのことでもない限り

まず人が来ない<ジェイドスチール 第一鉱区>でした

明日はどうなることやら・・・

PageTop

けいとんのとこに宣伝されちゃいました
ありがっとー! わーわー


んで、きまぐれ企画・2日目の結果

発見者数:

今回の隠れていた場所は・・・
↓ココ↓

(くりっくぅで拡大)

前回同様、今回もうさ耳が隠れてません
なんつう目印!


明日は どうなることやら・・・

PageTop

1

きまぐれ企画・1日目の結果

発見者数:

当然の結果ですね

なんせ、昨日の今日ですから

ちなみに、隠れていた場所は
↓ココ↓

(くりっくぅで拡大)

明日(2日目)はどうなることやら・・・
中の人の予想では 多くて発見者数:3

PageTop


懐かしいSSが出てきたので とりあえず貼り
(くりっくぅで拡大)


じゃなくて


突然ですが、イベント始めちゃいます


きまぐれ企画「アザリさんをさがせ」

*ルール説明*

・22:00~24:00までの間に アザリさんを探し出してください
・ファンタジア鯖、オーロラアイランドのどこかに隠れています
・発見したら アザリさんに1:1を送ってください
・1:1が返ってきた人には もれなく賞品をプレゼントします(賞品がなくなったらゴメンナサイ)

*ここから注意*

・中の人のリアル事情で、開始時間までにログインできない可能性があります
 その場合、当然開始時間は遅くなりますが 終了時間は24:00とします ご容赦ください
・賞品渡しは 原則終了時間後とさせていただきますが、どうしても遅くまで起きられない><な人は
 早めに1:1でお伝えください きっとなんとかなると思います
・現在位置などで、居場所を突き止めるのは禁止とします 不公平ですから
・とんでもない場所に隠れる可能性があります 最低でも一次転職できるくらいのキャラであれば、
 幸せになれるかもしれません
1:1を送る際は、できるだけアザリさんの近くでお願いします
 判断に困るような位置からの1:1の場合、「まだ発見されていない」とします
 つまり、1:1は返ってきません(ここのところ重要)

・賞品がどんなに残念でも ノークレーム、ノーリターンでお願いします┏○フカブカ

*最後に*

開催期間は、10月21日(火)~10月26日(日)の6日間ですが
25日(土)はアザリさんが無理っぽいので 実質5日間です
あと、賞品がなくなり次第終了とさせていただきます



という感じでs

開催はやすぎるだろJK

と思う人続出ですね

自分もそう思う

まぁ、きまぐれで始めたものですから おおめに見てやってください

PageTop

今回はちゃんとやるよ!な
アクセス解析のお時間です

いままで旧アクセス解析を 使っていたのですが
思い切って 新アクセス解析に 切り替えてみました(2ヶ月前に

が、旧を解除し忘れたので
結果が新旧両方出ております

結果が一致してませんが!

どっちを信用したらいーんだろう・・・・

と、いうこともあって
前回はお休みしたのですよ(言い訳

だったら両方の結果を公開すればいいじゃないか!
これ、名案じゃね!?

要は、今回は新旧両方の結果を公開します
と いうことです。

実に長い前振りですね

んじゃ、いってみよ~~




*アクセス数*
旧:102
新:64

いつもありがとうございます


*リンク元*(上位3つまで)
旧:寝オチ龍は名探偵 様
  お絵かき・さーきっと 様
  カバリア堂イベントページ 様
新:寝オチ龍は名探偵 様
  お絵かき・さーきっと 様
  LyLie Symphony 様

いつもgdgdですいません


*サーチワード*
旧:まったり アザリ
  アザリ trickster
  カバリア堂 イベント
  ガディアン 強い
  トリックスター ギャンブルゲルダ
  ポエストロ
  晒し クリミナトレス
新:まったりだらり
  まったり アザリ
  カバリア堂 イベント

くりみの晒しを希望か 了解した



旧のほうが情報量は多いみたいですね
新は解析精度が 上がったのか、下がったのか・・・・
前回もこんな感じだったので
ネタとしては旧のほうが いいのかもしれませんね~

もっと更新すればいいだけの話ですね、ハイ
次から頑張ろう・・・・

PageTop
