fc2ブログ

まったりだらり

まったりとだらりのトリックスター0プレイ日記。更新頻度は週1くらい。でした。だらだらぐだぐだ。


とりあえずあげてみる の図


トリスタを始めて

二年がたってしまいました

時がたつのは はやいNE


最近は IN時間もすっかり減ってしまい

っていうか INしてもなにもしてないんですけど

それでも やめないでいる自分は

やっぱり トリスタが 好きなんだと思います


キリもいいし この際 引退を・・・ とかも考えたんですが、

まだ完全に やることが終わったわけではないので

中の人のリアル環境が 激変でもしない限り

ないだろうなぁ と思います


いつ やることが終わるのか 自分でもわかりませんが

そのときがくるまで もう少々

お付き合いくださいませませ。



先月のイベントの結果

20080916_1.jpg

交 換 し 忘 れ た !(エブリラブコインも

ほかの子の倉庫には あずき が42個たまってるとかね!

どうしよう この負債・・・・

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

・・・・・おめでとうといいたいのに。

最後が切なくて なんだかいえません・・・・。

ケイト | URL | 2008年09月16日(Tue)01:20 [EDIT]


そんなに重く受け取らないで・・・・。

あざり | URL | 2008年09月20日(Sat)22:40 [EDIT]