まったりだらり

まったりとだらりのトリックスター0プレイ日記。更新頻度は週1くらい。でした。だらだらぐだぐだ。



PageTop

3

[まったりだらり]が3年目に突入してしまいました

なんということでしょう・・・


せっかくなのでイベントでもや・・・りたいところですが

なぁ~んにも考えてませんでした あっはっは





以下、いつものgdgd日記



以前作ったJ鯖ぬこ

メキメキ成長しております

剣をドリルに持ち替えて ひたすら掘っていただけですがね!

で、

20090516_1.jpg

ようやくここまで

狩らなくてもここまでできるんですね・・・・

そろそろスキルでもとろうかな・・












ところで、ずっと気になってたのですが・・・

20090516.jpg


メインページのコレ(くりっくぅで拡大)

龍だけ基本職のままだと・・・・!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

同じことを思っていた自分が通ります。

やっぱり基本龍だけっての気になるよね!ね!
猫かわいい。

ケイト | URL | 2009年05月16日(Sat)23:12 [EDIT]


Re: タイトルなし

> けいとん
だよね!龍だけ忘れられちゃったのかなぁ・・・

矢車 新 | URL | 2009年08月30日(Sun)22:53 [EDIT]


