まったりだらり

まったりとだらりのトリックスター0プレイ日記。更新頻度は週1くらい。でした。だらだらぐだぐだ。



PageTop

前回の記事で紹介した劇のレポですよー

※開始時間が5分遅くなっていたようです
ばっちり修正し忘れています、すみませんでした。

あと、無駄に長いので2回か3回くらいにわけます



まずは主役のアンズノさんから
20090906_00.jpg


20090906_01.jpg

20090906_02.jpg

観劇上の注意と

あらすじが

あったのですが、ちょっと長いので要約すると

カバリア島に来たアンズノさんは
その腕をとあるNPCに見込まれ
商人として生活していました。

あらすじ終わり(だいたい合ってるよね?
で、

スタートです

20090906_03.jpg

お客さんの態度にプリプリしてるところに

20090906_04.jpg

もう一人の主役ブッドレアさん(獣人)登場です

20090906_05.jpg

20090906_06.jpg

さすがは商人、計算がはやいです



ところ変わって・・・ウブス港で再会する二人

20090906_07.jpg

20090906_08.jpg

本人に向かって変わった人?て・・・もしかして大物?

20090906_09.jpg

ヒメ?

20090906_10.jpg

20090906_11.jpg

みんな考えてることは同じでした。

ここで商人がズバっと質問

すると

20090906_12.jpg
chc歓喜!

20090906_13.jpg

すみません、自重します・・・

20090906_14.jpg

どうやら獣人はヒメの帰りを待っているようです

一方chcは・・・・

20090906_15.jpg

ヒメが誰なのかで盛り上がっていた

20090906_16.jpg
20090906_17.jpg

フラグ立ちましたー

20090906_18.jpg


獣人ごあんなーいでーす




そして商人の家

20090906_19.jpg

混浴だと・・・・・・!!

20090906_20.jpg

20090906_21.jpg

20090906_22.jpg

獣人かわいいな!そしてヒメ・・・

20090906_23.jpg

ヒメの正体はわからないまま次回へ続く!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

chレポ劇レポ
お疲れ様です。
その説はありがとうございました。
(どの説?
また遊んでやってくださいw

マエチャ | URL | 2009年09月15日(Tue)12:24 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年01月01日(Fri)13:13 [EDIT]


