まったりだらり

まったりとだらりのトリックスター0プレイ日記。更新頻度は週1くらい。でした。だらだらぐだぐだ。

スポンサーサイト


PageTop

言い訳してみようの巻

半年近く放置してた間ですが



実はfc2のログインID、パスワードを忘れちゃってたんですよねぇ
で、あーでもないこーでもないとしているうちに
半年もたってしまいましたとさ

これはひどい



それはそうと、

前に書いた忘れてしまったことですが
結局思い出せていません

SS見れば思い出せるかなぁと期待したのですが

最後に撮ったSS(クリックぅで拡大)

なんぞこれ

えぇーっと・・・

装備とむふぁっさ~☆から察するに
このときは気分的に魔力極装備だったんでしょうね

なのにあえて殴ってるとか 何が言いたいんでしょう?
しかも日付古いし・・・

もう意味がわからない



余談ですが


オフラインイベント当選したっぽいです
前回落ちたから今回も期待してなかったんですけどねぇ

応募したときは流し見程度だったんで気にもならなかったんですが

●トリックスター5周年記念「御藝大明神(おんげいだいみょうじん)」ご祈祷会

ってなにすんの・・・
みんなそろって祈祷すんの?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あれ・・・あざりんも来るの・・・!?

これは・・・っご対面フラグ!

ケイト | URL | 2010年03月13日(Sat)23:26 [EDIT]


>けいとん

フラグと聞いて思わず ヘ<ポキッ しそうになたけど
ご対面ということになりそうですね~

あざり | URL | 2010年03月14日(Sun)00:37 [EDIT]


