まったりだらり

まったりとだらりのトリックスター0プレイ日記。更新頻度は週1くらい。でした。だらだらぐだぐだ。

スポンサーサイト


PageTop

おんらいんおふらいん

オンラインゲームだけどオフラインネタです。

内容はいつもどおり障子紙より薄っぺらいです。


トリスタオフr(ry に行ってきました。

きっと余所様のブログや4亀で詳しく、または面白おかしく

書かれていると思うので

そっちを見ると幸せな気持ちになれると思うよ!

だけで終わりにすると

いけない気がしてきたので もう少しだけ。


11:30~受付開始ということだったので

少し早く、10時過ぎに向かったのですが、

まさかすでに20人以上並んでる人がいるとは思いませんでした

君ら気合い入りすぎだろう・・・


で、受付終えて、適当にグッズ買い漁って、

休憩場所で少し寝て、龍の人始めパラショ民と挨拶して、

開発・運営陣のトークショーがあって、新谷さんのトーク・ミニライブ

を見て・・・ という感じでした。


ごく一部を除いて なかなか楽しめました ごく一部を除いて

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

