まったりだらり

まったりとだらりのトリックスター0プレイ日記。更新頻度は週1くらい。でした。だらだらぐだぐだ。



PageTop

アザリ家の場合(5周年イベ編)


えー、時間が足りませんでした。

が、無事5周年スキルはゲットできました。

20100406_2.jpg


最終日の朝に







以下、言い訳のターン!




冒頭で書いた通り、時間が足りなかったんです。

そもそもイベントの内容をちゃんと理解したのが

こないだのオフラインイベント後のパラショ民の集い(仮

のときで、猫サクラさんとカルネアさんの二人から説明されなかったら

たぶんパスしてた。二人ともありがとうございます・・・




まぁ、たった一週間で金メダルを何百枚も自力入手できるはずもなく


20100406_1.jpg

最終日の朝に買い込みました。



おかげで5周年スキルはゲットできた というわけです。

ペットははじめから諦めてた




それにしても・・・



ゲルダの力は偉大ですね

あ、J鯖忘れてた


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

偉大すぎるひでええええ!

スキル欲しかった!結局ゲットしたのはベスト×4でした・・・

あ、ゲルダの力は偉大なおかげのげっとでs

ケイト | URL | 2010年04月06日(Tue)23:36 [EDIT]


>けいとん
ベス…ト……?
そんなのあったんだ?

あざり | URL | 2010年04月10日(Sat)10:05 [EDIT]


