まったりだらり

まったりとだらりのトリックスター0プレイ日記。更新頻度は週1くらい。でした。だらだらぐだぐだ。



PageTop

うらしま

アザリさんがアップをはじめました
PageTop

前回の記事で紹介した劇のレポですよー

※開始時間が5分遅くなっていたようです
ばっちり修正し忘れています、すみませんでした。

あと、無駄に長いので2回か3回くらいにわけます



まずは主役のアンズノさんから
20090906_00.jpg


20090906_01.jpg

20090906_02.jpg

観劇上の注意と

あらすじが

あったのですが、ちょっと長いので要約すると

カバリア島に来たアンズノさんは
その腕をとあるNPCに見込まれ
商人として生活していました。

あらすじ終わり(だいたい合ってるよね?
で、

スタートです

20090906_03.jpg

お客さんの態度にプリプリしてるところに

20090906_04.jpg

もう一人の主役ブッドレアさん(獣人)登場です

20090906_05.jpg

20090906_06.jpg

さすがは商人、計算がはやいです



ところ変わって・・・ウブス港で再会する二人

20090906_07.jpg

20090906_08.jpg

本人に向かって変わった人?て・・・もしかして大物?

20090906_09.jpg

ヒメ?

20090906_10.jpg

20090906_11.jpg

みんな考えてることは同じでした。

ここで商人がズバっと質問

すると

20090906_12.jpg
chc歓喜!

20090906_13.jpg

すみません、自重します・・・

20090906_14.jpg

どうやら獣人はヒメの帰りを待っているようです

一方chcは・・・・

20090906_15.jpg

ヒメが誰なのかで盛り上がっていた

20090906_16.jpg
20090906_17.jpg

フラグ立ちましたー

20090906_18.jpg


獣人ごあんなーいでーす




そして商人の家

20090906_19.jpg

混浴だと・・・・・・!!

20090906_20.jpg

20090906_21.jpg

20090906_22.jpg

獣人かわいいな!そしてヒメ・・・

20090906_23.jpg

ヒメの正体はわからないまま次回へ続く!


PageTop

中身生き返りました
前回更新してからリアルで急に忙しくなったので止まってしまいました・・・
好きで放置プレイしてたわけじゃないよ!

じゃなくて

まずは告知から!



ギルド「Royal Clown」さんが 劇を行うそうです

時間に余裕のある人は是非どうぞ。



「とある人の業務日誌 -おもいでまちびと-」


日 時 : 9月5日(土)20時40分~
場 所 : ファンタジア/ドリームアイランド
       コーラルビーチフィールド3 - 情熱の砂浜(バレーコート)
出 演 : アンズノブッドレア
脚 本 : 煤時

詳細はこちら!


観覧する上での主な注意事項としては
 
・ペット・4G装備は解除しておく。
・座った状態で観覧。
・花火・爆竹・攻撃・支援スキルなどは使わない。
・会話はチャンネルチャットやパーティー・ギルドチャットで。
・物を投げ捨てない。
・Mobへの攻撃を行わない。

だそうです

要はサーバーの負担にならないよう、よい子はおとなしく座って見てね!
ということでしょうね。
Mobはスナイパーが物陰から狙い撃ちするそうなので。
悪い子もおとなしく座って見てね!


ちなみに、Royal Clownさんは普段J鯖で活動しているそうです。

アザリさんは普段F鯖で、たまにJ鯖に行くので全く逆のパターンですね!



告知ここまで

以下、近況報告

PageTop

3

[まったりだらり]が3年目に突入してしまいました

なんということでしょう・・・


せっかくなのでイベントでもや・・・りたいところですが

なぁ~んにも考えてませんでした あっはっは





以下、いつものgdgd日記



以前作ったJ鯖ぬこ

メキメキ成長しております

剣をドリルに持ち替えて ひたすら掘っていただけですがね!

で、

20090516_1.jpg

ようやくここまで

狩らなくてもここまでできるんですね・・・・

そろそろスキルでもとろうかな・・


PageTop

前回の続き

転職のためのクエ品集め、順調に進んでいます

淡いサファイアとマジックパウダーは

両方とも同じMAPの敵からのドロップということで

少々こもって楽々クリアー!

ということはなく、

マジックパウダー集めに必死になってるところを

近くで狩ってた龍さんが 見かねて

こっそり置き逃げしていってくれました

龍さん ありがっとー!


無事、クエ品もそろったところで、いざ

二次転職クエに挑戦!

・・・・・・

はい、いきなりつまづきました

勇気と知恵の印持ってないんじゃ できるわけないですよね・・・

大急ぎでスワンプDに向かい

スライデスにビクビクしながら掘って 無事ゲット!

さぁ、改めて挑戦!


ここから16試練までなんの問題もなく進んでしまったので割愛!

途中、ヘパイストスに対してイライラしたのは内緒(説明長すぎでしょ、アレ


んで、問題の16試練はというと・・・

20090511_2.jpg





20090511_3.jpg


20090511_4.jpg

え、もう終わり?(正直な感想

弱体化してるっていう噂は本当だったのですね

消費POTがジュエポ10個だけって、

1回しか倒れてないし、


ま、まぁ・・

一応16試練もクリアーできたことだし、れっつら転職!

20090511_5.jpg

うん、超違和感

じゃなくて、無事ソウルマスターになれました!


Lv上げやクエ品収集に手伝ってくれたいろんな人たち、ありがっと~~!

感謝感謝、です┏○ペコリ

PageTop
